スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
BLアワード2006決定
2007-03-02 Fri 03:02
左サイドのメニューからもリンクさせていただいている、「ボーイズラブアワード2006」ですが、ベスト作品が決定しております。すでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、興味のある方はリンク先へお運びになってみて下さい。
思いがけず、私もノベル部門の選評に参加させていただいております。投票はもちろんの事、これを機会に未読だった作品を読むことができたり、色々楽しませていただきました。

この企画を主催して下さった「腐ログ。」さん、「萌えプレ」さん、ありがとうございました。

P.S.
結果発表&座談会へのリンクです。
ノベル部門結果発表
コミック部門結果発表
BLアワード座談会
スポンサーサイト
別窓 | BL小説の話題 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<BL求めて書店を歩く | ホーム | 純情 1>>
コメント
■楽しませていただきました
残念ながらノミネート作品は読んでいなくて(汗)
やはりブランクがあるとダメですねえ。
さっそくメモを取りました。
ぜひ参考にさせていただきますね♪
2007-03-05 13:45 | URL | モモ太 #Xlf.8pIU | [内容変更]
>モモ太さん
こういった投票企画って、どんな作品がBL好きの読者に支持されいるのか判って参考になりますよね。ノミネートされて初めて読ませていただいた松岡なつきさんの「FLESH&BLOOD」も面白かったです。

私はリアル本屋さん廻りが好きなんですが、BLに関しては、中々そこで新たに出会える本というも限られています。昨年初めて読んだ作家さんは、殆どがネットでの皆さんの感想などを参考にして出会えた方々でした(^-^)
2007-03-05 20:43 | URL | ヒトコ #hHr8eLEw | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
