スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
なんと年1更新か!
2013-08-03 Sat 17:53
このブログに最後の書き込みをしたのは、
昨年夏公開の「るろうに剣心」劇場版についてもふれた1年前でした…。
映画観たのも随分昔の事の様に思うのですが、長い事放置していたものですね。

その間に「るろ剣」劇場版は続編制作が進んでいたようでして、
来夏「経と大火編」「伝説の最後編」が公開される予定だそうです。
公式サイトはこちら

1年前といえば、長いシリーズだったフジミが完結したのもその頃でしたが、
4月に外伝「ビオラを買いに」が出ましたね。
本編終了後のお話だったので、外伝といっても続編の様に感じながら読みました。
悠季くん、プレッシャーにも強くなったし、一段としっかり者になって、間もなく三十路。
何だか息子の成長を見守るような気持ちで、ホッとするやら寂しいやら…。

こちら、個人的つぶやきブログとして、また気が向いたら更新するかも(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 周辺雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
| ホーム | 「ヒカルの碁」再び&7月の読書>>
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-08 10:38 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
