-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
フジミ実写映画のメイキング
2011-12-23 Fri 11:02
フジミ実写映画ですが、本編に先駆けてメイキングDVDが発売されるようです。
メイキング発売は密林さんで見つけたんですが、公式サイトも出来てました。
タイトルは「寒冷前線コンダクター」なんですね。
主役お二人の画像もみられます。
やっぱりイメージが…。役者さんのせいじゃないんですけどね。

悠季:高崎翔太、圭:新井裕介、で他のキャストは、
林明寛/馬場良馬(この方々と主役お二人はテニミュ共演者。イガちゃんはどちら?)
岩田さゆり(奈津子さんなんだろうなぁ…)
NAOTO(ヴァイオリニストの方だそうで)
木下ほうか/宮川一朗太/徳井優/国広富之(ニコちゃんは誰?)

脚本:板谷里乃/箱田森介
監督:金田敬(「愛の言霊」「純情」の)

悠季と圭という架空の人物の三次元イメージは、
西炯子さんのイラストで出来上がったものが強いのと、
原作では設定年齢より老成してる感じがあるのと、
現在を舞台にしても実は20年前の若者の姿だということ、
そんなこんなで、実在の若い俳優さんで見ると無理があるなぁ。
BLって実写映像よりやっぱりドラマCDがいいよなぁ、
と思ってしまいます…。フジミも映画より新作ドラマCDを希望!

でも「愛の言霊」の監督さんなのと、おじさま俳優さん達がどの役をどんな風に
演じられるのかに興味をもったので、ちょっと見てみたいかもと思いました。

P.S.
「エンタメ~テレ 最新映画ナビ」にも記事掲載されてます。
別窓 | 秋月こお | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<拍手御礼&2ヶ月分の読書 | ホーム | フジミ新刊でましたね! と、11月の読書>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
