-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
積読本も全く減らない…10月の読書
2011-11-04 Fri 01:37
BLもあまり読まなかった9月を更に下回った先月の読書量…。
「日輪の遺産」関連のあれこれもさることながら、
韓国時代劇が古代三国期まで遡ってしまってさあ大変。
「王の男」で主人公を演じたカム・ウソンさん主演「百済の王クンチョゴワン」。
これが見始めたら結構面白く、三国時代にも興味を持ち始めました。
ただ月~金毎日放映の上に日本語吹き替えなし。
更にうかっりユニット折り紙にハマったりして、読書の時間が(^^;)
引続きBLもあまり読んでませんし、当然積読本にまでは手が回らず…。

10月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1821ページ
ナイス数:8ナイス

都内米軍基地資料 (1974年)都内米軍基地資料 (1974年)
読了日:10月28日 著者:東京都総務局基地返還対策室
知れば知るほど面白い 古代韓国の歴史と英雄 (じっぴコンパクト新書)知れば知るほど面白い 古代韓国の歴史と英雄 (じっぴコンパクト新書)
読了日:10月28日 著者:康 熙奉
夜明けの犬 (Dariaコミックス)夜明けの犬 (Dariaコミックス)
読了日:10月27日 著者:嶋二
焔炎奇談 (講談社X文庫―ホワイトハート)焔炎奇談 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:10月25日 著者:椹野 道流
この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)
読了日:10月18日 著者:鈴木 ツタ
かならずつくれる ユニット折り紙 (実用BEST BOOKS)かならずつくれる ユニット折り紙 (実用BEST BOOKS)
今年1月に出版されたユニット折り紙で作る多面体の本です。折り紙を正方形のまま使う折り方で、以前読んだ折り紙半分の長方形から作るタイプより組立るのが簡単。基本形12枚組なら本当に必ず作れます。それに慣れたら30枚組や飾り折りタイプにも挑戦! 色合わせなども考えると中々楽しく、けっこうハマります。
読了日:10月14日 著者:北條 敏彰
伝承おりがみ 改訂版―ママと遊ぼう (プチブティックシリーズ 511)伝承おりがみ 改訂版―ママと遊ぼう (プチブティックシリーズ 511)
読了日:10月14日 著者:
バクマン。 15 (ジャンプコミックス)バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
中井さんと平丸さんの対決が泣けた(笑) 平丸さん、変態だけど憎めない奴ですね。模倣犯事件では、物語と現実の双方で作家と編集の心意気を見せていただいた様に思います。最初キャピキャピギャル(死語?)に見えたのに、何だか理想のいい奥様になっちゃってる感は気になりますが、「マネしていい事といけない事の判断がつくように育てます!」という香耶ちゃん、同感です、お若いのにエライ!
読了日:10月10日 著者:小畑 健
僕のやさしいお兄さん 4 (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん 4 (花音コミックス)
読了日:10月09日 著者:今市子
一億総ガキ社会 「成熟拒否」という病 (光文社新書)一億総ガキ社会 「成熟拒否」という病 (光文社新書)
読了日:10月08日 著者:片田 珠美
TOKYO軍事遺跡TOKYO軍事遺跡
読了日:10月05日 著者:飯田 則夫
知られざる軍都多摩・武蔵野を歩く知られざる軍都多摩・武蔵野を歩く
読了日:10月02日 著者:
ダブル・バインド4 (キャラ文庫)ダブル・バインド4 (キャラ文庫)
読了日:10月02日 著者:英田 サキ

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
別窓 | 周辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<フジミ新刊でましたね! と、11月の読書 | ホーム | BLもあまり読まなかった9月の読書>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
