-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今度はフジミCD再聴&4月の読書記録
2011-05-29 Sun 13:02
フジミ回顧の日々の流れで、最近はフジミCDを聴直していました。手持ちのほとんどが、圭×悠季:安井×堀川のイメージアルバムなんですが、1枚持ってた増谷×置鮎のドラマ盤も聴直してみたら面白くて、今更ながら密林さんで数枚買ってしまいました。

以前は家族の居ない時に、リビングでヘッドホン使って聴いてたんですが、今回はiPodで聴けたので時間と場所の制約がなくて機器の進歩に感謝です。置鮎悠季にもだいぶ慣れましたよ。

そんな訳で、フジミしか読んでなかった先月の読書記録ですが、他にも数冊読んだので、自分の覚書きの為に書いておきます。他人の内心の言葉が聞こえてしまうという砂原糖子さんの「言ノ葉」シリーズ、聞こえてしまう煩わしさと知ることが出来ない不安、考えさせられるテーマでした。

4月の読書メーター
読んだ本の数:43冊
読んだページ数:10512ページ

逃げる男 (Fx COMICS)逃げる男 (Fx COMICS)
読了日:04月30日 著者:オノ・ナツメ
芸術と青春 (知恵の森文庫)芸術と青春 (知恵の森文庫)
読了日:04月14日 著者:岡本 太郎
NATURAL DOGGY'S DIARY2 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)NATURAL DOGGY'S DIARY2 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:04月03日 著者:寿たらこ
言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)
読了日:04月02日 著者:砂原 糖子
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)
読了日:04月02日 著者:砂原 糖子


寒冷前線コンダクター (角川ルビー文庫―富士見二丁目交響楽団シリーズ)寒冷前線コンダクター (角川ルビー文庫―富士見二丁目交響楽団シリーズ)
読了日:04月03日 著者:秋月 こお

~ フジミシリーズ上記1巻~下記最新刊まで留学編の一部を除き計38冊再読 ~

富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部天上の愛 地上の愛 (角川ルビー文庫)富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部天上の愛 地上の愛 (角川ルビー文庫)
新刊が出たのをきっかけに、寒冷前線~から読み直して(留学編一部除く)、やっとこの巻の再読までたどりつきました。フジミというアマオケで出会った二人が、ほんとうに世界的な活躍をするまでになったんですね! 二人の努力と葛藤、時間をかけて築いてきた愛情と信頼、彼らを見守るフジミワールド人々の姿、その全てが愛おしくなる作品です。
読了日:04月27日 著者:秋月こお


読書メーター
別窓 | 周辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<1ヶ月遅れの読書記録 | ホーム | フジミ再読の日々・・・。>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
