スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
みなさま、良いお年をお迎えください。
2009-12-31 Thu 23:54
今年もほとんどblogを更新しないまま終わろうとしています…。

こんな超マイペースな所にもかかわらずお越しくださった皆様、
その上拍手やコメントまでくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

感想はほとんど書けませんでしたが、今年もBL読みました。
去年の今頃から読んでいた「私説三国志 天の華・地の風」
この作品が今年一番思い出に残りました。

久しぶりに読めた木原作品「夜をわたる月の船」
「リベット」ほどの衝撃は受けませんでしたが、
JUENとBLの違いって何だろうと、また考えさせられました。
木原さんはJUNEじゃないんだ…、じゃあJUNEって何だろう、と。

来年は、感想書けなくていいから、もう少し思う事を書いてみようと思います。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト
別窓 | 周辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ダブルミンツ | ホーム | 長く続いている物語に思う事>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
