スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
深夜アニメの話で…。
2008-09-12 Fri 03:27
またまた更新怠っているうちに、9月も半ばになってしまいました。
この一ヶ月で変わった事といえば、パソコンンを買い換えた事。
中古で買った前のノートパソが、この頃何だかすぐに熱くなって、
時折フリーズする様になったので、これはいよいよ危険だと新しくしました。
今回は新品です(^-^) 
が、WIN(とオフィス)がビスタになったので、未だ使い方が良く解らず(^^;)

ところで、最近ちょっと気になった職場での出来事…。
大和和紀さんの「はいからさんが通る」をお借りしていて、
かわりに「あさきゆめみし」をお貸ししている、
アラフォー世代の社員さんとの会話。

「あさきゆめみし」が深夜枠でアニメ化されるらしいという
情報を教えていただいて、更に、
「今、西洋何たらという話をやってる時間帯みたいですよ」
ということでしたので、
「西洋骨董洋菓子店、私ビデオに録って見てますが、ちっとも知りませんでした」
とついウッカリ言ってってしまいました。更に、
「よしながふみさん、好きなんですよ」と・・・。
深夜アニメ情報を教えてくれたアラフォーの彼女からのリアクションは、
何もなかった…。
彼女、よしながふみさんを知らないみたいでした…。
何か地雷踏んでしまったんでしょうか私(汗)。
スポンサーサイト
別窓 | 周辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<元BL作家さんと、書くことの意味。 | ホーム | キャンプでBL話!>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
