スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
最近読んだ漫画
2008-07-04 Fri 01:47
今市子さんの「B級グルメ倶楽部」(Dariaコミックス) 3巻が出ましたね。鬼塚×吉野はラブラブカップルのはずなのに、また一段とグルグルしてます。それでも、親戚や学生時代の友人たちの偏見にもめげず、互いへの想いを深めつつ着実に前進してる所がいいです。二人とも愛が深まるとともに大人になっていく感じがします。と言いつつ、まだまだグルグルしそうな二人です。

今市子さん、BLじゃないですが昨年10月に集英社文庫になった「岸辺の唄」も読みました。オリエンタル幻想モノ好きですが、今さんの作品は特に惹かれます。漫画じゃないですが、先月3巻目が出た鳩かなこさん著「帝都万華鏡」(講談社ホワイトハート)シリーズ、小説もいいですが、今さんの大正浪漫な挿絵も作品の雰囲気にぴったりで好きです。

Dariaコミックスといえば、積読していた紺野けい子さんの「愛の言霊」も読みました。映画版、高校時代の話はないものの原作のエピソードを上手くつないでまとめてますね。意外と原作に忠実だったことに感心しました。
スポンサーサイト
別窓 | 今市子 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<誰がためにミューズは微笑む | ホーム | 「愛の言霊」とか>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
