スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
もうしばらく・・・
2008-03-24 Mon 03:08
お休みのお知らせもせずに、またまた2ヶ月以上も更新サボっておりました。

昨年秋から色々あったのですが、先月2度目の手術をしたダンナの母は、
おかげさまで無事退院して元気になりました。
でも、実家の父の方はあまり思わしくなく、仕事帰りに毎日病院通いをしています。

それでも全然時間が無いわけじゃないんですが、中々文章を書く意欲が湧かなくて、
気が向いたらブログ更新しようと思っているうちに、こんなに時間が経ってました。
今日は又、年度末の作業で久々に長時間パソコンに触れたので、
ついでに言い訳書き込みしに来ました。

BL読む量もちょっと減ってしまっているんですが、次回作を楽しみにしていた
いつき朔夜さんの新作は読みましたよ!
病院行く間に、通りすがりの書店にはよく寄るんですが、気持ちの問題もあるのか
中々食指を動かされる本に出会えなくて、ちょっと寂しい今日この頃です。

そういえば、昨年観た映画『ブロークバック・マウンテン』を暮にレンタルしたんですが、
それから間もない1月の末に、主演のヒース・レジャーさんが亡くなった事を知って、
とってもショックでした。まだお若いのに・・・。

そんなわけで、落着いたらまた出てこようという思うのですが、
もうしばらく更新は停滞したままになるかもしれません・・・。
でも、未練がましい奴なので、休止宣言はしません(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 周辺雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<「愛の言霊」とか | ホーム | 腐女子の品格>>
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 22:26 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| グラス・エイジ |
